--年--月--日 (--) | 編集 |





頑張ってるぼく達にポチっとな♪ ヽ( ´0`)σ【にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 ドッグスポーツ
サム's story「女神のシッポ」
2010年06月04日 (金) | 編集 |
いよいよ Japan Cup開幕

シーズンを通し頑張った 花梨パ、花梨マ&妃花
晴れ舞台は、思いっきり楽しんで来てね♪

一番楽しんだもの達だけに、女神はシッポを振って
微笑むことでしょう。

Don't look back, move forward
「振り向くな、前に進め」であ~る。





頑張ってるぼく達にポチっとな♪ ヽ( ´0`)σ【にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 ドッグスポーツ
サム's story「パンパカパーン」
2010年01月17日 (日) | 編集 |
なんだって!!

花人&のん レディース優勝

しちゃったんすよぅ・・・

やっちまったな!!!
 
男は黙って・・・、おめでとう!

こいつぁー 春から縁起やいいやぃ!!






頑張ってるぼく達にポチっとな♪ ヽ( ´0`)σ【にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 ドッグスポーツ
おいら (´ー+`)キラッ
2009年11月12日 (木) | 編集 |


精悍なハーフフェイスのセオっちどぇ~す!!



セオっちどぇ~す!








頑張ってるぼく達にポチっとな♪ ヽ( ´0`)σ【にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 ドッグスポーツ
サム’s 「久しぶりに」 
2009年11月03日 (火) | 編集 |
久しぶりに、名古屋へ行ってきました。

久しぶりに、セオっちに合いました。
相変わらず精悍なハーフフェイス・・・と思いきや・・・
まだまだ、甘えん坊ーな お子ちゃまでした(”!)

久しぶりに、味噌煮込みうどんを食べちゃいました。
冷えた身体が温まりました、美味かったな~。





頑張ってるぼく達にポチっとな♪ ヽ( ´0`)σ【にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 ドッグスポーツ
サム's story「WC 栄光とは・・・」
2009年05月26日 (火) | 編集 |
栄光とは・・・?

 勝利を得たものに与えられるのもなのか??

 それとも 最後まで夢を追いかけた者に与えられるものなのか??

 10歳という年齢 

 ベテランズでも十分な年齢なのだが・・・

 最後の最後まで やや疲れ始めた足で精一杯のジャンプ

 そして 口と目を大きく開き ディスクを追い求めていた。

届かなかった その思い・・・


 正面で観戦していた私達には 「栄光」はお前のものだと・・・

 頑張ったね 花梨ばぁちゃん

 いつまでも 元気な花梨ばぁちゃんが チビ花達の励ましです。
 

 





頑張ってるぼく達にポチっとな♪ ヽ( ´0`)σ【にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 ドッグスポーツ
